マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

カニカニカニ!

富士市富士宮市で外構工事をしていますマイパティオです。

こんにちは☆

先日から雨ばかりと思ったら、本日、ものすごい暑いです。本当に暑いです。腕まくりで頑張ります。

先日雨の日に現場にいたところ、川から何か気配を感じ、覗いてみたところ。

f:id:mypatio2883:20160512155030j:plain

懐かしい!!!

 

f:id:mypatio2883:20160512160808j:plain

 

サワガニ!!!

小さいころは川に入って良く見つけたりしてましたが、最近はめっきり少なくなりましたね。テンションが上がって川に危なく落ちるところでした!!!

 

雨の中現地調査へ行った甲斐がありました。小学生の頃は怖いモノはお化けぐらいで、川でも山でもずーっと遊んでいた記憶があります。時間がとれるようになったら、キャンプでも行こうかと思います。

 

それでは図面に戻ります。

 

SHIN

www.soken-service.com