読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

シャトレナを取り付けました。

富士市富士宮市を中心に外構工事をしています、マイパティオです。

先日からフェンス工事に入らせていただいているK様邸で、フェンスの取り付け。工事させていただきまして、ありがとうございます。

フェンスは、三協アルミのシャトレナというフェンスです。

f:id:mypatio2883:20160526152205j:plain

横格子のフェンスも種類は色々ありますけど、ちょっとだけ目隠ししたいけど、完全には塞ぎたくないという場合に大活躍する形状ですね。横なので、人がいるかどうかは見てわかりますので、防犯上完全に隠したくないお庭にもお使いいただけます。

今回は生垣からフェンスへの変更でしたので、少し目隠しタイプに。

f:id:mypatio2883:20160526153421j:plain

シャトレナフェンスは、アルミ形材色のタイプと、木目調カラーのものと、2種類あります。木目調のフェンスは高級そうなイメージですが、シャトレナは、表面は木目調ですが、裏面はアルミカラーですので、コストパフォーマンスにも優れています。

 

f:id:mypatio2883:20160526153802j:plain

形状も3種類ありますので、用途によってご利用いただけます。

もっと詳しくという方は、是非マイパティオにご相談ください☆

【三協アルミ】形材フェンス/シャトレナ

 

SHINでした。

会社のホームページはこちらへ

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。