読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

シェードのあるお庭は素敵ですね

ここ数日雨ばかり降っているので、『てるてるぼうず』を毎日読み聞かせしています、幡野です。音、擬音で表現されているので、読み終わるまで1分とかかりません。

 

てるてるぼうず

てるてるぼうず

 

 

 

さて現場では完成の写真が続々と届いています。

富士宮市I様邸ではシェードのあるお庭を施工しました。

f:id:mypatio2883:20160628112255j:plain

板張りの樹脂製フェンスでプライベート空間を作り上げています。広いお庭でも道路からの視線が気になるとお庭に出る機会も少なくなってしまいます。板張りのフェンスで、通風を確保しながらある程度の目隠しをしました。

f:id:mypatio2883:20160628113124j:plain

外からの写真です。目隠しがなければ一階の窓やお庭が丸見えです。完全目隠しのフェンスではないので、圧迫感や閉塞感は軽減されていますね。

植栽が入るとより一層お庭の印象が優しくなります。

f:id:mypatio2883:20160628113951j:plain

広いタイルデッキは家族で集まって、バーベキューやプールをするスペースになります。テーブルと椅子でくつろげるスペースにもなります。お庭のメンテナンスもタイルデッキなので経年変化も少なく、汚れもブラシや高圧洗浄機で落とせますので、長く綺麗にお使いいただけます。

 

これから夏にかけて、シェードの日陰がとっても気持ちいいスペースなので活躍すること間違いなしですね!!!

 

それでは本日はここまで!

SHINでした。

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。