マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

施工中です!!!

梅雨も明けまして、暑い夏がやってきました。

梅雨時期は皆様にご協力いただきまして、工事を進めています。

ありがとうございました。

 

ただ今施工中の現場から写真が届きました。

 

富士宮市M様邸外構工事中です。

f:id:mypatio2883:20160723182431j:plain

壁のアクセントに天然石を貼ってあります。白を基調とした上質な質感の天然石です。ライティングで夜もまた違った表情になります。

職人さんが土間コンクリートを施工中です。

f:id:mypatio2883:20160723183902j:plain

職人さんたちはシャカシャカ簡単そうに均してますけど、結構難しいですよ。撫でているように見えて押さえてます。日差しが強いとどんどん乾いていくので、晴れた暑い日の土間打ちは職人さんたちの気合の入り方が違いますね。

 

 

富士宮市 H様邸ガーデン工事が完成しました。

f:id:mypatio2883:20160723185307j:plain

玄関回りにタイルを施工させていただきました。植木も入って玄関回りの雰囲気が明るくなりますね。コハウチワカエデという樹木です。普通のカエデと違って、葉の形が団扇みたいなんです。見かけたら良く見てみてくださいね☆

 

 

富士市K様邸のリガーデン工事も進んでいます。現場施工の特注納まりです。既製品だと、駐車場部分に柱が立ってしまったり、使い勝手が変わってしまいます。

f:id:mypatio2883:20160723185734j:plain

 

もうしばらく工事が続きますのでどうぞよろしくお願いします。

 

他にも紹介しきれない現場がございますが、後日ゆっくりブログに載せていきますので、お楽しみに。

それでは本日はこの辺で。

SHINでした。

 

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。