マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

展示場をプチ改装中です。

暑さのあまり、痩せてしまった夢を見た。

マイパティオの幡野です。

こんにちは。

f:id:mypatio2883:20170707132738j:plain

 

さて先日から展示場をプチ改装しています。プチですが、目立ちます。

まず、掃除して土間コンクリートを綺麗にしていきます。

f:id:mypatio2883:20170708140638j:plain

 

下準備で、高圧洗浄機でビシャーッと綺麗にしています。こんなに綺麗になるならもっと早くからやればよかったなと思いました。

 

一夜明けて本日、十分に乾燥したのを確認したら。。。

f:id:mypatio2883:20170708141855j:plain

ラーメンとか茹でるヤツと、測りがありますけど、別の用途で使います。ラーメン屋に改装する気はありませんのでご安心を。

f:id:mypatio2883:20170708141153j:plain

f:id:mypatio2883:20170708141328j:plain

 

ローラーで特殊な材料を塗ります。

今はここまで!!!

ですので、完成形は後日ブログに載せますね~!!!

 

 

それでは。

SHIN

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。