マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

シャビーシックでお洒落な物置はいかがですか

今日は一日雨模様です。大雨警報も発令されましたし、雷も鳴り響いていましたね。雨も降らなきゃ困りますが、九州のように大雨で被災されている方もいらっしゃいますので、土を湿らす程度で終わってほしいと願いします。

 

さてさて、最近新しいカタログも来たディーズガーデンさんの新商品を紹介します。


ディーズシェッドカンナ フレンチシック新登場!(Short Ver.)

ディーズシェッドカンナは今までも人気の物置でしたが、新色が登場しました。最近流行のシャビーシック調の物置になります。

 

シャビーシックとは、ShabbyとChicを組み合わせた言葉です。

  • shabbyは、古ぼけた、着古した、などの意味
  • chicは、上品、あかぬけた、などの意味

Shabbyだけだと、いい意味ではありませんが、chicと組み合わせるといい意味になり、直訳すると、古いけど上品なという意味ですね。意味合いでは、味のある風合いとか、優雅で品がある、だと思います。

 

f:id:mypatio2883:20170713152958j:plain

物置といえば、丈夫で、無駄がなく、壊れにくいという部分に特化して、見た目やデザインは置いてきぼりになっていることが多いです。このディーズガーデンの商品はお洒落で、素材にもこだわっていますので、是非お洒落な物置をお探しの方はお問い合わせくださいねーーーー。

 

SHINでした。

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。