マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

猛暑にも負けず

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

充分休んだという方も、今から夏休みという方も、休み中もなんやかんやで、休めなかったという人も、こんにちは!

 昨日、今日は猛暑ですね。最近はなんだか優れないお天気で、気温もそこまで高くなく、過ごしやすい日でしたので、反動でぐったりしています。

 

現場では職人さんたちから

『ぶぉーぉん!』

という音が鳴り響いていて、ムキムキのマッチョになったのかと思ったら、

【空調服+標準(厚型)ファンRD9720A+バッテリーRD9870J】 ss-ku91400-lx シルバー/グレーファン L

 

これです!ファン付き作業着。音はしますが、服の中を風が通り抜けるので、非常に涼しくて快適だそうです。夏場、水分不足や熱中症になりやすいですし、暑すぎると作業効率が落ちますので、大活躍していると思います!!!

 

さて、現場の方は、富士、富士宮清水区で現場作業中です。

 

富士宮市では、リガーデン工事中。

f:id:mypatio2883:20170824145000j:plain

 

現調に行った場所がパラグライダーの飛行場でした!

f:id:mypatio2883:20170824145224j:plain

近くの水場で見つけたカニさんも元気に過ごしていました。

f:id:mypatio2883:20170824145335j:plain

 

幡野も暑さに負けずに現場と図面を頑張ります!!!

それでは!!!!

SHINでした。