マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

あだ名について

最近は眠たすぎて、寝ても寝ても眠たくて、寝すぎるとさらに眠たくて、いっそのこと寝るのをやめようかと悩んでいる幡野です。こんばんは。

普段は、『はたの』と呼ばれている私ですが、いつの間にかあだ名がつけられていて、どんどん増殖しています。自分のあだ名を忘れてしまいそうです。現場であだ名で呼ばれていても誰のコトかわからないと困るのでお伝えしておきます。

 

例えば、眼鏡をかけているのが1人しかいないので、

『めがね』

そこから派生して

『めがねくん』

この辺はスラムダンク世代には一般的、小暮さんですね。

と思ったらハム太郎の方もありました。

 

はたのですので、定番の

『はたのっち』

たまごっち世代には有名ですね。そこから派生して

『のっち』

俺ってパフュームだったのかと、ポジションを悩ましてくれるあだ名もあります。

 

他には、

『めんち』

めんちの理由はわかりませんが、

俺なのか?俺なのか?と周囲を見渡す形になります。

 

他にももっとありますが、ブログに載せられないような名前まで幅広くありまして、お伝えできないのが、残念です。

 

もっと詳しく知りたい人は幡野まで☆

 

SHINでした。

次回は真面目なブログ書きます

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。