マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

富士市 M様邸外構工事完成しました!!!

富士市富士宮市を中心に外構工事をしていますマイパティオです。

こんにちは!!!

富士市 M様邸外構工事完成いたしました。M様、ご近隣の皆様、工事中はご協力いただきましてありがとうございました。

f:id:mypatio2883:20160306111350j:plain

広いタイルデッキと芝生で窓からもお庭に出やすくなりました。

植木が入ると印象が変わりますね。

f:id:mypatio2883:20160306111730j:plain

植木を植えることで、景観も変わりますし、ちょっとした目隠し効果もあります。

f:id:mypatio2883:20160306111244j:plain

また施工例写真の方にもアップしていきますので、そちらもご覧ください!

お気付きの点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

それでは本日はこの辺で☆

 

 

SHIN