マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

写真撮影に行きました。

 先日工事を完了させていただいたS様にお願いして、ワンちゃんとお庭の写真を撮らせていただきました。ワンちゃんを撮影するという初めての体験でしたので、若干の緊張感と共に現場へ。

 今回はリガーデンに伴いまして、ドッグランのようにお庭を使えるように設計させていただきました。現場についた途端にワンちゃんたちが寄ってきてくれて、絶好の撮影チャンスでしたが、ワンちゃんたちからしてみたら、知らない眼鏡のおじさんがカメラ構えてますので、完全に吠えられています。w

f:id:mypatio2883:20160409163155j:plain

 途中からは慣れてくれて、とっても可愛いです。ワンちゃん飼いたいけどまだアパートなので我慢ですね。

こちらワンちゃんの足元にありますのが、人工芝になります。長い芝と短い枯草で作られていますので、クッション性もあり、裸足で歩いても気持ちいいですね。真夏のように熱くないので気持ちがいいですよね。

f:id:mypatio2883:20160409165036j:plain

 走り回った後は、休憩。みんな個性がありました。なんかおもちゃとか、ジャーキーとか用意していけばよかったのかなと、若干後悔しています。w

 

 私の力不足で、会社にある一眼カメラが上手く使いこなせないので、自宅にあったこちらのカメラで撮影に向かいました。結構簡単に撮影できます。しぼり、ISOとか難しいので、おまかせモードとシーン設定で撮影してみました。ワンちゃんたちの表情が撮影できれば万々歳です。

 

 f:id:mypatio2883:20160409162640j:plain

 

S様ご協力ありがとうございました。また写真は編集してお持ちします。

施工例の方も徐々に更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは図面に戻ります。

SHIN

 

www.soken-service.com