マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

静岡県から

news.yahoo.co.jp

 

熊本地震でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ります。

 避難されている方々も多く、前震、本震、余震も続き、甚大な被害が発生している状況が日々明らかになってきました。

 熊本では余震も継続していて、予断をゆるさない状況とのことです。私ができることはほんと微々たるものだと思いますが、できる限りの協力をしていきたいと思います。

 

 今回の地震では静岡県は揺れませんでしたが、今後いつ地震がおきるかわかりませんので、防災の意識を高め、人命救助方法や身を守る手段、避難場所の確認など、防災について確認しなければいけないと痛感しています。

 いつもと変わることがない毎日に幸せを感じつつ、生きなければいけませんね。

 

SHIN