マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

表札とポストがやってきた!!!

マイパティオのSHINです。

最近は現場の施工時期が重なって、富士宮の北から富士市の南側まで走り回ってました。段取り良く動いていきたいと思います。今日は久しぶりに雨が降ったので、事務所でパソコンと向き合っています。

さて先日、オンリーワンの表札やポストを乗せたトラックがマイパティオの展示場にやってきました。

 

f:id:mypatio2883:20161114155732j:plain

ただ大きいだけじゃなくて、中もすごいですよ!!!

f:id:mypatio2883:20161114155846j:plain

素材は鍛鉄で、シンプルなデザインから、ナチュラルなものまで種類は豊富です。

 

f:id:mypatio2883:20161114160418j:plain

f:id:mypatio2883:20161114160449j:plain

表札、ポスト、アイアン小物、ライトを見ることができます。

実はこのトラックは2台目で、1台目は日本全国制覇したらしいです。マイパティオにやってきたのも数年ぶりでした。ポストの開閉の感覚など、非常に貴重な体験ですので、デザインの提案に生かしていきたいと思います。

 

私が見たのは2回目でしたけど、日本全国を走っているらしいので、見かけたら近くのお店で表札とポストが見られるかもしれませんね。

それでは図面に戻ります!!!

 

 

SHINでした。

お問い合わせはこちらへ

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。