マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

現場から幡野です。

本日は朝から雨でしたね。天気予報は昼から晴れ間がのぞいていましたので、職人さんたちには途中から頑張っていただきました。

写真は先日から施工していました外壁塗装工事の現場です。

f:id:mypatio2883:20161201215352j:plain

 

まだ足場が外れていないときの写真ですが、

f:id:mypatio2883:20161201215450j:plain

 

今回は2色で塗っています。外壁は経年劣化が起こりやすい部分になり、定期的に塗り直しをしていかないと、劣化したシーリング材の隙間から雨水が入ったり、チョーキング(白っぽく)が起こったりします。今回は外構工事とセットでご依頼いただきまして、大変ありがとうございました。工事も今しばらくお待ちください。

さて、明日は私も現場に少しだけ出る予定です。お見かけの方はお気軽にお声かけてくださいね。よろしくお願いします。

 

SHIN

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。