マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

現場周り

今日は朝から、現場をぐるぐるっと回ってきました。

良い天気で嬉しいですが、暑い。この一言に尽きます。

f:id:mypatio2883:20170707131336j:plain梅雨の晴れ間を狙って土間コンの打ち込みです!!!

職人さんたちは暑い中ですが、体調管理に気を付けてよろしくお願いします!!!朝着いた時に、革靴で、『手伝いましょうか?』って聞くだけ聞いてみましたが、『早く営業してこい!!』とのことでしたので、営業していきたいと思いまーす!!!

 

そのあとまつさんと、現調を挟みまして、施工中の芝川町へ。

大きいデッキに頭を使って、取り組んでいます。

f:id:mypatio2883:20170707131509j:plain

 

日当たりが良好ですが、暑さに負けず頑張ってくれています☆

それから蒲原へ。移動距離でマイルでも貯められたらいいのにと思うこともあります。

 

f:id:mypatio2883:20170707132243j:plain

 

左官屋さんの道具を見るのも好きなのですが、この現場に入っていただいている左官屋さんは、色々オリジナル道具があるので楽しいです。

 

f:id:mypatio2883:20170707132738j:plain

例えばこの、

『ショート丈の角スコ』

身長に合わせてぶった切ったみたいですが、まさに幡野サイズ。

記念撮影させていただきました。

次の時間の関係でこの辺で失礼しました。

 

お昼からは図面に没頭します。。。

それでは!!!

 

SHIN

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。