マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

タカショーの展示会に行ってきました。2017

 昨日は富士市から東京へ展示会に行ってきました。大都会の洗礼として、早速出くわしたのは渋滞という難敵でした。東京といえば、就職活動で何回も足を運んだ場所ですが、何回来ても東京タワーは写真を撮りたくなりますね。曇り空でどんよりですが。。

 

f:id:mypatio2883:20170728151426j:plain

 

東京タワー TokyoTower

 

タカショーさんの展示会は、東京流通センターで開催されていますのでそちらに向かいます。予想よりも混雑していて、到着した時はお昼過ぎでした。

f:id:mypatio2883:20170728163351j:plainf:id:mypatio2883:20170728163435j:plain

タカショーさんと言えば、タイルやデッキ材や複合版、アルミのラッピング商品で人気のメーカーです。特出すべきは、植栽の演出や、水を使用した展示など、製品だけでなく、空間を演出した展示方法が素晴らしいメーカーさんです。

f:id:mypatio2883:20170728163836j:plain

f:id:mypatio2883:20170728163921j:plain

f:id:mypatio2883:20170728163945j:plain

製品だけだとどう使っていいかわからないモノを、使い方や空間に合わせて演出してくれるので、この展示の仕方は参考になります。

営業のSさんに案内していただきながら、2時間ぐらいウロウロしていたと思います。

 

f:id:mypatio2883:20170728164937j:plain

光の施工例コンテストで、投票もしてきました!

弊社の施工例もどこかに展示されてます!!!

 

それでは!

SHINでした。

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。