マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

台風が接近してます。

 ここ数日は、猛暑が続きました。本日は台風接近に伴い雨が強くなったり、弱くなったりしています。風はあまり吹かないかと思いますが、念には念を入れて、住宅周りを一周して飛びそうなモノ、浸水すると困るモノ等、しっかりと養生しておきましょう。

 

 雨が強くなると移動や養生も大変になります。早めに台風対策をしていきましょう。

あと、1台用カーポートでサポートセットをご利用の方は、このタイミングで使用しましょう。しっかり固定されて風にあおられても安心できます。

f:id:mypatio2883:20170807145946j:plain

 

雨が降っている時は足元にも気を付けていきましょう。

それでは本日は雨が強くなって雷がくる前に、仕事を片付けます。

 

SHINでした。

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。