マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

残暑が厳しいですね!!!

 残暑お見舞い申し上げます。という文章ではじめようと思ったら、残暑見舞いは8月31日までに使われる言葉みたいですね!日本語って難しい。。。

 そして、気付いたら9月ですよ。12月まであと少しです。寒いのイヤだー。

 

 先日工事させていただいたK様の所にメンテナンスで立ち寄ってみると、ワンちゃんの置物が多数。思わず写真の許可をいただいてしまいました。

 

f:id:mypatio2883:20170910155902j:plain

 

 実際ワンちゃんを飼われていらっしゃるので、お庭は芝生にして、ドッグランになっています。楽しんでくれているといいんだけどなー。こんなに綺麗にしていただけると心の底から嬉しくて、いや、なんかほんと、ありがとうございます。励みに頑張っていきたいと思います。

 

それでは残暑が厳しいですが、図面を描き進めます。

SHINでした。

 

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。