マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

1月も終わりに近づきました。

マイパティオのSHINです。

新年明けましておめでとうございます。今年初ブログになります。

現場のこと、会社のこと、金魚のこと、全然、ブログに書けず、いつか書こう、いつか書こうと思い続けて、気づいたら半年以上たっていました。あら大変。

 

昨年は人生で初めて、足首を捻挫して、

『 痩せたい。』

そう決心した年でした。

 

皆さんは新年あけまして、いかがお過ごしですか?

私は目まぐるしく過ぎる日常に目を回しながら、たくましく生きています。昨年は本当に多くのお客様にお会いでき、施工させていただき、スタッフ一同感謝しております。本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

実は、昨年からCADオペレータースタッフも増えました!!

日々図面作成や現地調査に駆り出されています!

現場にいることも・・・現場で見れたらレアです。これからの活躍に期待です!!!

 

さて今年も半月以上過ぎてしまいましたので、一生懸命頑張っていきたいと思います。

 

それでは!!!

SHINでした☆