マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

いつもと同じ朝。

f:id:mypatio2883:20190923104301j:plain


最近は、現場作業の応援に出ていることが多く、スコップの使い方に慣れてきた幡野です。普段使わない筋肉を使ったせいか、左肘に違和感を覚えて投球ができなくなってしまったので、トミージョン手術が必要かもしれません。右利きでした。

 

さて今年も残り100日を切りました。100日を切ると、妙にそわそわして、そわそわして、そわそわします。今年の一年何してきたかとか、成長できたかとか、人としてどうかとか、社会貢献できたかとか、人生楽しんでるかとか、様々なことを考えてしまいそわそわしてしまいます。まぁソワソワするだけなんですが。。。

本当にありがたいことに多くのお客様からご依頼をいただきまして、現場もフル回転でお客様にはお待ちいただいていたり、ご迷惑をおかけしている部分もあります。お待たせして、本当に申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。私も現場に行って頑張っていますのでよろしくお願いします。

 

最近は図面を描いている時間が一番心が落ち着きまして、楽しい作図作業をしています。本日も雨が降ったりやんだりで作業できないと思いますので、図面に集中して、また明日から作業を頑張っていきたいと思っています。

f:id:mypatio2883:20190923102009j:plain

九州では台風による被害も報告されておりまして、千葉に続き、自然災害の脅威を感じています。富士市も昨年は台風の被害が多くありました。今年は台風がこなければいいなと思う一方、千葉や九州地方の台風被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。いち早い復旧、日常生活に戻れることをお祈りしています。

 

いつもと同じ朝は、実はすごい幸せな事なんだ!!って感じて生きたいと思った祭日の朝6時半でした。自然災害はどうしようもないかもしれませんが、対策とエクステリアで出来ることは、努力していこうと思います。

 

それでは!図面にもどります。

約、8カ月ぶりのブログでした。涙

 

SHIN