マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

ブログの更新がずいぶんと遅くなりました

だいぶご無沙汰してしまいました。

富士市石坂のマイパティオのはたのです。

 

 

ブログの更新遅くなりました。ブログより図面を、ブログより現場をという思いでブログ更新が遠ざかってしまってました。← 言い訳です

ブログを通して弊社のエクステリアや外構を知っていただく機会を提供するという目的も重要なことなので今後も更新していきたいと思います。

 

私以外のスタッフも登場した方が面白いですよね。

 

現状、ありがたいことに非常に多くのご依頼を頂きまして、スタッフもフル稼働で動き回っています。

特にここ数年コロナ禍にもかかわらず、多くのお客様にお声がけいただきましたことを大変感謝しております。

スタッフも増員して、現場作業、図面作図、積算等がスムーズになるように日々取り組んでおります。

 

おまたせしてしまっているお客様にはご迷惑をおかけしています。

 

 

 

さて、暑さは夏真っ盛りですが、最近熱中症に対する危険性を伝えるニュースをよく目にします。

 

『なるべく外出をさけて』

『炎天下での外出は危険』

『室内でエアコンを使用してください』

 

仕事柄外にいないといけないので、

 

『どうすればいい?』

 

って家族と苦笑いしながら見てました。

 

現場にもよりますが、日陰がない現場や、強い日差しを浴びながらの作業が日常的に行われています。私も現場で作業しているとクラクラくるときもあります。

お互い声掛けながら作業していますが、もうしばらく暑さと付き合いながら頑張っていこうと思います。

 

写真がないと寂しいので、

最近子供と作ったメレンゲクッキーの写真をどうぞ☆

 

それでは!!!

 

静岡県東部、富士市富士宮市を中心に外構工事をしています。

お庭の相談や、外構の相談はマイパティオまで!!!

ぜひお声掛けください。

 

ブログ見て見積もり依頼にきたよ!!!

って声かけていただけると、、、、、、

 

 

 

 

 

 

幡野が飛んで喜びます☆w

 

www.soken-service.com