マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

カンナのあるお庭

富士市富士宮市も凍結するぐらい寒い日が続いています。

 

橋の上なんかは凍結注意ですね。

 

さて本日紹介するのは、【カンナ】という物置です。

物置とはいえ、とても可愛いのが特徴です。

 

物置とは思えないような見た目で、プロヴァンス調やレンガ調など洋風な物置をお探しの方には、おすすめの物置です。

以前施工させていただいたお客様のところに年末に伺わせていただきました。以前カンナを施工させていただいたり、お庭の工事をさせていただきました。カンナがお庭にフィットして素敵な印象になっておりました。

www.deasgarden.jp

時間の関係上、影になってしまったのですが、また新緑の季節には伺わせていただけたらと思っています。

ミモザがとっても素敵なお庭です。4月になれば芝や新緑でさらに素敵なお庭になりそうです。とってもきれいにお使いいただいて、ありがたい限りです。

久しぶりに伺わせていただいたのですが、パーゴラも施工させていただいたので、ガーデングッズで雰囲気が良くしていただき、ありがとうございました。

お庭に緑があるだけで、ストレスの軽減効果もあります。

自宅の庭でリラックスできたら最高ですね。

 

それでは見積もりに戻ります。

富士市・富士宮市で外構をお考えの方はマイパティオまで!!!

www.soken-service.com