マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

店舗お庭のプチリフォーム(*^^*)

実は!!

昨年から少しずつではありますが、社屋や庭をリニューアルしております!

 

まずは外壁♪

綺麗なホワイト系カラーにお色直しいたしました!

 

そして2ヶ所に設けたロックガーデン♪

植栽や照明の配置、そして石のひとつひとつの置き方までこだわりました。

ホワイト調の石を使用し、リゾートのような雰囲気になっております。

植栽はご家庭でも栽培しやすい人気のある種類を植えました。

夜になると、、、ライティングによって雰囲気が一変!

明暗のコントラストがなんとも美しいですよね♪

今回、部分的な小さなリフォームですが、綺麗になったことで清々しい気持ちになることはもちろん、気分も一新され毎日目にすることで、心の癒やしにもなっています(^^)

 

ほんの1ヶ所でもお庭のスペースのリフォームをすることで、雰囲気を変えることができたり、使い勝手の良いお庭に生まれ変わりことで、ガーデンライフがより一層快適になるのでは♪

 

お庭に関する相談やお困りの方は是非ご相談ください!

 

www.soken-service.com