マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

暑い日も寒い日も。

昨日は現地調査へ富士宮市でも上の方まで行ってきました。

標高が高いので、気温も2~3度ぐらいは違うらしいです。もうほんとに、寒くて、現地調査中は無駄な動きを多めに、身体を温めることに集中しておりました。

凍える手で寸法はしっかりとりましたので安心してください。

 

そして本日は、寒いと思って、上着を持ってきましたが、まったく必要なし。そんな日もありますよね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は数年前に工事させていただいたお客様宅で、

 

f:id:mypatio2883:20200522170757j:plain


見積もりに伺ったつもりが、お茶をいただいて、お花の知識を分けてもらいました。

 

f:id:mypatio2883:20200522170739j:plain

 

f:id:mypatio2883:20200522170559j:plain


お庭を使っていただいて、バラやクレマチス、カラーリーフがとても綺麗で、嬉しいですね。

またゆっくり見学させてもらおうと思います。

 

 

現場の方では、Yさんが頑張っております。

f:id:mypatio2883:20200522171310j:plain

解体工事を行いました。ハツリ工事って身体にダメージが来たりします。私の場合だと、握力がなくなるので、お茶が飲めなくなります。軟弱です。

 

写真にはいませんが、今回もベテラン職人のNさんとOさんと一緒にあーだこーだ言いながら、ハツっていただきました。現場作業これから暑くなりますが頑張っていきますよーーー!

 

 

それでは図面と見積もり、現場頑張ります!!!

SHINでした。