読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

写真撮影に行ってきました。

昨日、一昨日と研修や展示会に参加してきました。展示会の写真はまた後日ブログにまとめます。

空間の使い方とか、商品を売ることだけでなくその先に何を求めるかという部分も考えさせられました。お庭に何を求めるかは人それぞれですが、こんな生活もあるよっていう提案も重要ですね。

 

本日はほんとに天気が良くて青空だったので、張り切って写真撮影に出かけました。

いつも行こう行こうと思ってなかなか行動に移せてなかったので、気合を入れて施工写真を撮りに行きました。日当たりが良く、気持ちよさそうな芝生の上に、そのまま横になって眠ろうかと思いましたが、熱中症で倒れてると思われても困るので諦めました。

 

f:id:mypatio2883:20160729190137j:plain

 

芝生が綺麗に伸びてきていました。そろそろ刈り頃ですね。

 

f:id:mypatio2883:20160729191828j:plain

駐車場の段差を解消して、ゆるやかな傾斜に変更しました。配管関係もやり直して、なるべく平らに近づけました。

f:id:mypatio2883:20160729192355j:plain

ディーズガーデンのアルファウッドフェンスも取り付けて、視界も程よくカットしました。お部屋にいる時の安心感も変わってくると思います。

 

 

昨年年末に工事させていただいたお客様のところにもいかせていただきました。今度お庭の方も見させてもらおうと思います。

f:id:mypatio2883:20160729192611j:plain

 

以前工事させていただいたお客様のところもぐるぐる回らせていただいたのですが、タイミングが合わずにお会いできなかったので、また近くに伺ったときには寄らせていただきたいと思います。

 

 

それでは本日はこの辺で。

SHINでした。

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。