マイパティオ日和

静岡県富士市のエクステリア専門店マイパティオです。

完熟ストロベリーグアバを食べるぞー!!!

雨が降りすぎて、地面がコケだらけになってしまうんじゃないかと心配しています、幡野です。こんにちは。

 

さて会社の展示場には、ストロベリーグアバという木の実がなっています。

f:id:mypatio2883:20171021165743j:plain

 

こいつを食べたことがあるんですが、それはそれはマズかったので色々調べてみました。実は、本当に完熟してから食べると美味らしいです。いつも通路に転がっている所を見ると、完熟する前に落っこちてしまっているようです。肥料が足りないのか、お水が足りないのか。。。今年こそは完熟ストロベリーグアバを食べるぞー!!!

優しく成長を見守ってあげたいと思います。

 

それでは!!!

台風対策はしっかり。

バケツを外に置いておいたら絶対飛んでいきますのでご注意を!!!

 

SHIN

エクステリア専門店マイパティオ:富士市、富士宮市の外構工事ならお任せください。